スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月09日

Arctery'x LEAF LTと頑張れ日本!!!

いやぁーーー久しぶりの更新です。。。。。

まずは、

この度の東日本大震災でお亡くなりになられた方へ深い哀悼を捧げるとともに被災された方々へお見舞い申し上げます。
また、原発の対応に従事されていらしゃる方、自衛隊、消防、警察の方々やボランティアの方々など現地にて復興活動に尽力されている方々に心より御礼を申し上げます。

私は日本に生まれたことを誇りに思います。
日本人の底力と叡智を結集しましょう。

私の会社もインフラ系の会社なので、復旧の部隊が震災における復旧に全力に取り組んでおります。
私の業務では復旧に貢献できることはございませんが、今の業務を淡々とこなし普通の生活に戻ることが私の勤めと感じております。



さて、これまで色々仕事でバタバタしておりました。

前回のブログで書いたArctery'xのAlpha LTジャケットが遂に届きました!!!!

サイコーーー!!!!今日早速開けてみたら、これまたカッコヨス!!!!

やばいです。
それがこれ。。。。。。

ちなみにキャップはAppleのロゴキャップ・・・・・完全にシャレですが、定例ゲームに
いくと知らないひとも「Appleの人」と覚えてくれるので、PMCスタイルでキャップをちょっとシャレっぽく外すと案外いいです。

最後には、Macと呼ばれました。


続いて、Arctery'xのアップ。

これがまたよい佇まいで。。。。。。もうビンビンです。
早くも実践投入したくなりました。



これはタグです。Sサイズがなかなかなくて大変でした。




ちなみに、一緒にサバゲー仲間の先輩のArctery'xのAlphaジャケットも先週届いたので
一枚パシャり。未開封です。

これがまたカッコよいですなぁーーーー



来週にMerrellのシューズとお渡しする予定です。


楽しみにしていてくださいね〜〜〜〜
以上、私の物欲でした。あ!!!!!あれも実はあった。。。。。。

Aimpont T-1(本物)
&
LaRue Tactical Mount LT751(本物)

これは嫁も知らず!!!
バレたらヤバい。。。


皆さんもよい週末をお過ごし下さいませ★

頑張れ!日本!!



  


Posted by クリス・カズタ  at 00:19Comments(2)