

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月29日

次世代SR-15詳細


ネットサーフィンをしてたらG&Pより、旧世代M4用にあのナイツの新作SR-15のティンプルバレルが売られていることをはっけんーーー★

これは買い!かと思って即購入( ̄
▽ ̄)


もともとオーバーホールの時期だったので、いつもの如く自分で組み込む衝動を抑えエチゴヤさんに依頼ー

なんか大幅な加工が必要とのこと…

まぁーいいやーとおもいつつ即お願い( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じでできましたー


超いい感じです★
なんか次世代につけるには、切ってねじ切り加工が必要とのこと(-。-;

自分でやったらムリだな( ̄ー ̄)

そんな感じで、いい面構えです!  


Posted by クリス・カズタ  at 22:07Comments(0)

2011年12月29日

2011年撃ち収め

先週、バトルシティで撃ち収めでした。

オーバーホールから帰ってきたSR-15


も快調でガンガン撃ってきました。

今年は激動の一年でしたね。

来年はエアーガン界も日本もいい一年でありますように★  


Posted by クリス・カズタ  at 21:48Comments(0)

2011年12月22日

次世代SR-15


年末というこで、オーバーホールに出してた一物が帰ってきました★

久しぶりの投稿です(´Д` )

何とか生きてましたー

最新のSR-15と同様にティンプルバレルですー色はシルバーでオサーレです( ̄▽ ̄)

詳細は後日アップしますー  


Posted by クリス・カズタ  at 11:54Comments(0)