2012年05月06日

4/29合同ユニットさんゲーム@BCU其の弍

さてさてーー前回のブログてちょっとご紹介させて頂きましたが、合同ユニットさんのゲームに初参戦させて頂きましたーいしやんさんにご紹介頂き参戦ですぅ〜★



写真は合同ユニットさんのブログからお借りしました。ありがとうございます!

80名ほどの猛者のみなさんばかりで、アドレナリンかバンバン出まくりましたっ!ψ(`∇´)ψ

一緒に参戦したhirumaさんと初対面でも同じチームで戦ったsinnさん



合同ユニットさんは素敵なメンバーがいて終始楽しくゲームができましたー

ありがとうございましたm(_ _)m

愛しのM4も快調で楽しく過ごせましたー




またまた更新しまーす!

つづく







Posted by クリス・カズタ  at 15:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。