2012年02月29日

Aimpoint Magnifier

いやぁーーー全くもって更新できずな日々を過ごしておりました…(´Д` )

申し訳ございません…
節目と言えば最近会社のCMがガンガン流れてていよいよな感じになってきました。

そんな忙しい中、色々と出会いはあるもので、先日超アツいミリタリー飲み会(通称:世田谷会)を実施して参りましたーーー!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ( ̄▽ ̄)

刺激はいぱーーーっい頂くもので、前に買ったAimpoint T-1にMagnifierつけたいって申しあげたら、いいですよねーとお言葉頂きこれは、ガツンとダイナミックエントリーでしょ!?とGoogleくんと相談…


これまでおれのLarueの新型マウントLT-751には、全然売ってない(生産中止!?)したLT649 Short verしかないと思ってましたが、新型がでている模様…


「M4に関するYahoo知恵袋」的サイト!?である、AR15.comでスーパーリサーチしたら、なんと!!な、なんと新型と!!軽量化したと書かれています!

新しい型番はLT-755とのこと…

はい、ここで結論です。
Aimpoint MagnifierとLarue LT755Sを買っちゃいました…終わってますね( ;´Д`)

嫁にはゼッテェー言えねェー((((;゚Д゚)))))))

はい。ミリブロの皆様に告白することでせめてもの懺悔です。ちーん





Posted by クリス・カズタ  at 00:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
また高いお買い物を・・・w

ていうか、そんなの付いてたらすぐばれるでしょ!
Posted by イエーガー at 2012年02月29日 00:15
>イエーガーさん
まぁーステルス作戦ですよ!!( ̄▽ ̄)

あと家ではオプティクス系は全部外しておりますので、
絶対にバレません!!

緊迫の刹那は宅配のお兄さんが来た時です!
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2012年02月29日 09:52
こんばんは。

「世田谷会」は、お疲れ様でした。

とっても楽しかったデスよ~。
( ´艸`) ウフフ...

これを機会に是非とも継続いたしましょうヨ。


んで、予告通りにCMガンガン流れてますネ。
Σ(`∀´ノ)ノ オオッ!!

諸々、色々、楽しみですね。(笑
Posted by いしやん at 2012年02月29日 21:44
>いしやんさま

コメントありがとうございます★
先日はこちらこそ楽しいひととき感謝申し上げます!

いやぁーイッちゃいましたよ!!(;゜0゜)
物欲が加速しちゃいましたよーぉ

是非とも次回よろしくお願い致します!!

あとゲームもご一緒よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

CMご覧頂きこれまたありがとうございます★
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2012年03月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。