2012年05月06日

4/29合同ユニットさんゲーム@BCU其の参

怒涛のように書いて参りましたブログアップですが、今回でようやくまとめられそうです♪───O(≧∇≦)O────♪


今回いつものチームから一緒に参戦してくれたhirumaさん、今回のテーマは海だったにかな?!



いつも楽しいミリトーク感謝ですm(_ _)m


あと、いしやんさんとの奇跡のつながりのmick_marsさん



本当にお世話になっております〜
ははーーm(_ _)m


最後にスーパーコーディネーターのいしやんさん



この出会いに感謝ですm(_ _)m

あざーーーーすァッ!!!!!

また面白ネタアップします〜

次は!?何か!!乞うご期待!!!










Posted by クリス・カズタ  at 17:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは。

怒涛の更新に、ビックリしましたヨ。(笑
...Σ(゚ロ゚;) ...アッ...


繋がりって不思議ですよねぇ。

同じ区内でも、あれだけ近くとは…。(笑
(A;´∀`) アハハ...


今年は、色々と“おっぱしまる”一年になりそうでしょうか?

ボクも月末に向け、クリアラング中ですヨ!
Posted by いしやん at 2012年05月07日 01:45
>いしやんさん

今年はたぶん怒濤になるかと…笑

サバゲーだけでなく、飲み会も暫時敢行して参りましょう〜

よろしくお願い致します★
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2012年05月07日 07:08
どもです。

先日はウチのブログにコメ頂きありがとうございました!

今後も510参加されるようでしたら、またご一緒させて頂くこともあるかと・・・

そんときはウチのチームメンバー共々、

よろしくオネガイシマスね~
Posted by ALOHA at 2012年05月10日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。