2011年05月15日

Aimpoint T-1&Larue Mount LT751

続いて、またまた投稿です。。。。

前回のブログでちょっと書いた、実物Aimpoint T-1とLarue Tactical製の新型のT-1用のLT751マウントです。
新型のLarueのマウントはこれまでのマウントよりちょっとLOWマウントになっていて、ちょうどアイアンサイトの
フロントの位置にダットが来る模様。なかなかこれがよい感じです。
Aimpoint T-1&Larue Mount LT751
http://stores.homestead.com/Laruetactical/Detail.bok?no=475

これも嫁にばれないようにポチっと購入。。。。
終わっています。。。。完全に終わっています。

愛する銃につけてみたいこんな感じ。。。
Aimpoint T-1&Larue Mount LT751

もうちょっとOptics部分によってみるとこんな感じ。
Aimpoint T-1&Larue Mount LT751

Aimpontの一式はこんな感じでした。専用の工具がついているんですね。
Aimpoint T-1&Larue Mount LT751

またお会いいたしましょう。ご覧頂き皆様ありがとうございました。

ステルス作戦頑張ります!!がんばれ世の中の旦那さま!!!






Posted by クリス・カズタ  at 16:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

『T1』カッチョ良いですネ!

羨ましいです。
(ノ´Д`)ノ ァ〜ン

ボクは『553』をステルス作戦したいですヨ。(笑
Posted by いしやん at 2011年05月23日 08:54
>いしやんさま
コメント本当にありがとうございますm(_ _)mミリブロの超有名人からのコメントでテンション上がっておりますッ(((o(*゚▽゚*)o)))

ステルス作戦実行中につき会社のトイレから書き込んでおります。

553!!EoTechキターー!!ですね…最近ホロサイトもいいなぁーと物欲が湧いてくる次第です!!

そう言えばRBAVがやはりプレーン過ぎてm4用のマガジンポーチと9㎜のマガジンポーチをポチっとしちゃいました…
ただ今、世田谷郵便局にご到着されているみたいで…早く会いたい…

そんな感じです★

引き続きいしやんさんのブログも拝読させて頂きます!!!究極のガスブロ目指してください!!ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by クリス・カズタクリス・カズタ at 2011年05月23日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。