2011年12月29日

次世代SR-15詳細


ネットサーフィンをしてたらG&Pより、旧世代M4用にあのナイツの新作SR-15のティンプルバレルが売られていることをはっけんーーー★

これは買い!かと思って即購入( ̄
▽ ̄)


もともとオーバーホールの時期だったので、いつもの如く自分で組み込む衝動を抑えエチゴヤさんに依頼ー

なんか大幅な加工が必要とのこと…

まぁーいいやーとおもいつつ即お願い( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じでできましたー


超いい感じです★
なんか次世代につけるには、切ってねじ切り加工が必要とのこと(-。-;

自分でやったらムリだな( ̄ー ̄)

そんな感じで、いい面構えです!





Posted by クリス・カズタ  at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。