スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月28日

サバゲー合宿@ビレッジ1






まじで疲れました…

昨日からサバゲー合宿を敢行!千葉のビレッジ1にて2連投ゲームに参加して参りました!!
27日ケイブさん主催
28日stove☆pipeさん主催


そもそも会社のチームは存在するものの、一部のバカ熱い人間を除いて参加率が急激に低下(;´д`)

女子に至っては、『寒いもん』の一言…そして私返答しましたよ、



小生『んじゃ、ゴルフは?』


女子『……(絶句)』


小生『お゛い(怒)!なんか理由が違わくねーか?』


まぁーこんな感じですよ…

そんで会社のチームの分遣隊として、野郎7名で参加してきました!
ちなみに2連投(戦)したのは、私を含めて4名でした。


まぁー主催者の方は違いますが、2日間同じ場所のビレッジ1でした。


ちなみに宿泊先は、ビレッジ1の前の『ホテルゆり』!!ヴィンテージなラブホですよ!!!!


まとめますね、『メンズ4人でヴィンテージなラブホにお泊まり〓』
だったのです…

ちなみにですが、ホテルゆりはフツーにイケます!
(下ネタではありません。)
格安(一泊5000円)のサバゲー合宿所として最高です。ビレッジ1さんからも一部屋当たり1000円のキャッシュバックもあるの、2部屋で4人だと、2000円でお泊まりができます〜

設備はネタとしては、最高で、これまた『ヴィンテージなエロDVD』がしこたまあり、あと『ヴィンテージなエアーシューター』が完備されております!
(写真は酔っ払いすぎて撮り忘れました…)

ちなみにエアーシューターは初めてみました…顔を見せずに、宿泊費をお支払いする秀逸なシステムですな…
ちなみに海外のナイキタウンもエアーシューターじゃなかったっけ?店員が店舗のバック在庫からものを送ってもらうやつ。


まぁーそんな感じで、分遣隊は頑張ってきました!


今回の写真も課長とのショット!!


私はPMCスタイルとタクトレスタイルのごっちゃです…


アークテリクスのCOMBAT JACKETを買いましたが、もったいなくてサバゲーでは使用しておりません(涙)
LEAFのALPHA LT JACKETも今オーダー中なので、それを着て前線に行こうかと思案中です…

やはりミリ道は妄想力が豊かになりますなぁ〜〜


では、本日はこの辺でm(__)m

次回は細かい装備系を中心に綴ってまいります。


ここまでお読み頂きありがとうございました。
  


Posted by クリス・カズタ  at 19:42Comments(2)