2010年08月31日

SR-15 トラビス・カスタム

よーやく、カスタムが完成しました…

ここまでの道のり…長かった(涙)

次世代でマグプルカスタムを作ろうと思って、早半年以上前、試行錯誤の末ここまで…

このバカな顛末を時系列に書いてみます。

まず、行ったのは、エチゴヤでノーマルM4と、G&PのSR-15のURXフロントサイトセットを購入、持っていたCTRストックとMOEグリップを装着。ハイダーはもちろんナイツ仕様。中をイジくると大概、細かいところが気になり破損を伴うので、エチゴヤさんにカスタム依頼…
(ヘタレですいません…)


参式滑空銃のバレルがいいらしいので、オススメにしたがい…ようやくできました!おれのSR-15!
(あと、エチゴヤのカスタム担当のIさん、本当にありがとうございます!)


その後、SUREFIRE E2D DEFENDERを1本購入…

マグプルのRSAのレプも購入。物欲街道を爆走してました。

しかし、これだけでは、終わりません。

マウントを探す→なかなかない。(過去ブログにて、オススメも頂く。)
アリガトウゴザイマスm(__)m

あと、そもそもコスタ大明神&トラビス社長も2本装着とのこと…(´Д`)

スーパー自動的にもう1本購入…


嗚呼。

負の連鎖が…

しかし、マウントはない……LaRueはある…


平行輸入品…



たけぇーよ。(涙)


まじ、たけぇーーー



米国友人に

コンタクトッ!!!


後は頼んだ!


て、なってかなり時間はかかったが、ジャパンへ到着。そして、安かった…(ToT)
コレモムカシノブログミテクダサイ…


そして、今度はレディマグが、欲しいぞぉー

となり、ヤフオクでポチっとな。


が、


が、が、しかーし



トラビス社長は『軽量化加工』を行っているではないか…


チーン。




レディマグにヤスリをあてたら、これはおれの1Rのマンションの部屋にある、ありとあらゆる道具を使っても


『リームー』


『インポッシブル』

固くて、インポ(ッシブル)って、最低だな…おれ。
(失礼しましたm(__)m)


でした。チーン

リアルに硬いっす。


もともと、次世代のセミのキレも悪かったので、FET8やモーターも変えてもらおうと思って、エチゴヤさんに…もう、ムカついたので、チャージングハンドルとRVGもオーダー…
(ストレス溜まってました…( ̄▽ ̄;))


そして、遂にできたのがコレなのです!!


全ての(現時点の!?)物欲を昇華させたのが、これなのです。


皆さまアドレス等、よろしくお願いいたしますm(__)m

(仕事帰りにケータイから投稿したので、見辛かったらすいません…)





Posted by クリス・カズタ  at 01:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。