2011年03月01日

Magpulと心中な生活。。。。

最近、サバゲーの関係の記事を書いておりませんでした。。。。

そうそう、仕事が半端なく忙しいので、ちょっとサボってました、、、、
一応会社では、経営企画的な仕事をしています。。。

が、物欲の事業計画は破綻!!!!!!!


さっき書いたTravisネタも知らなかったし。。。。。orz

で、ですね。一応、装備だけは進化させておきました。

新装備系では、3つあります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
①パンツ
 →コスタ!
②ニーパット
 →コスタ!もトラビスも!
③シューズ
 →やっぱりコスタ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
を増強いたしました!

終わってますね。。。


ではでは、一つ一つ解説していきますと。。。

まず、パンツについては、コスタパンツです!!carharttのWashed Duck Work Dungareeです。
アメリカでなんと、21ドルで購入!!
安すぎる。。。。
これです。色はブラウンです。



もちろん、ニーパットはアークテリクスのLEAFです。。。これはもはや何も言わなくてもいいかと。
一応画像をと。。。


最後にシューズですが、以前ミリブロでも紹介のあったシューズです。
こちらのブログで紹介されております。
http://apart.militaryblog.jp/e176339.html
(リンクさせていただきました。ありがとうございます。)
これもアメリカで購入。。。。。

そんな感じで、ぜーんぶ着装してみたらこんな感じになりました。。。。。


もう、バカたれと呼んでください。もう、バカなのです。


がしかし、なーーんと課長ががっつりデザートユニオンのブログにのっちゃいました!w
結構前の定例会です。
http://nobulog.militaryblog.jp/e191501.html
直写真のリンクはこれ!
http://img01.militaryblog.jp/usr/nobulog/DSC02859.jpg

お越しいただきありがとうございました。
コメント等お待ちしております。






Posted by クリス・カズタ  at 00:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。