2010年04月29日

LaRue輸入化計画

更新にだいぶ時間が経ちました(涙)


前回のブログで、SurefireのE2D DEFENDERを買ったのはいいが、マウントがない問題に苛まれましたが、ようやくクリアしました!


結論から言いますと、アメリカ在住の友人に頼んで送ってもらいました〓

ラルーのサイトでまず買おうとすると、NGを食らうのが、アメリカでクレジットヒストリーのあるクレジットカードが必要とのこと、詳細にご報告すると『クレジットカードの引き落とし銀行に登録している、銀行の登録住所』を入力してくださいと画面上出ます…(涙)

なので仮にアメリカ国内に発送先を持っていたとしても、日本のクレジットカードは使えなく大変残念な結果となります。

友人に代行で購入してもらいました。

買ってもらって遂に到着したのが写真のものです。


なんとラルーはホスピタリティに溢れているらしく、ラルーのギャップと栓抜き!をノベルティとして付けてくれてました(^-^)v


激レアなアイテムかと…


話は本題のマウントに戻りますが、実銃用だけあってやはり剛性はハンパないっす。ガチッとはまります。

そして、本日ビレッジ1にて筆下ろし?!の実戦投入してきました!

まぁ〜そんな感じてなんとかラルー輸入化計画を完遂することができましたー



あともう一本Surefire買わなきゃ(^^;





Posted by クリス・カズタ  at 21:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。