スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月05日

tilakって知ってますか?

今日は会社のチーム主催でいろんなチームが集まる交流戦のはずでした。。。



んが!!!!!


これまでの2年間のサバゲー皆勤賞も遂に途絶えました・・・・(涙
休日出勤でした。残念。。。。。すぎる。。。orz

本来なら!今日のサバゲーネタで書けるはずなのですが、、、、

それでは、ちょっとミリタリーウェアの話についてちょっと書いてみます。

最近は、アークテリクスのLEAFにめっぽうハマっているのですが、前から持っているちょっと
マニアックなブランドをご紹介します。

アークテリクスはカナダのブランドということは世間的にもかなり認知があると思います。
あと、MagpulのDVDでさんざんLEAFがとり上げられたので、認知が向上したかと思います。

さて、tilak(ティラック)というブランドはご存知でしょうか。

これはチェコのブランドでチェコの山岳警備隊で使用されています。

リンク張っておきます。

tilak日本総代理店
http://www.barriojapan.com/tilak.htm
tilak公式サイト(英語)
http://www.tilak.cz/index.php?lang=en

超マイナーなブランドですが、作りは最高です。ハンパないです。
僕がもっているtilakは「ATTACK」というラインです。
アークテリクスでいうと、ALPHA LT的な感じです。


もともといつも私服を買っているSOPH.(ソフ)というブランドの10周年
を記念したコラボモデルが始まりでした。

それがこれです。今ではハードにサバゲーで使用しております。


ちょっとした民間のレスキューチームをイメージしました。

まーこんな感じです。。。。

とりあえず、今日サバゲーに行けなかった寂しさで書いてみました。。。。。







  


Posted by クリス・カズタ  at 23:23Comments(7)